人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで創るキャンプの会ブログ


椛の湖→洞戸→駒ヶ原キャンプと変遷したみんなで創るキャンプの会アーカイブ
by e-camp

駒ヶ原での打ち合わせ

 またまた久しぶり、ごんべです。4月29日の日曜日、撤収内容の打ち合わせに駒ヶ原の竹内さん宅へ行ってきました。駒ヶ原の一歩手前の名倉高原は、今まさに春真っ盛りで、なんと梅、桜、ツツジが同時に咲いていて一度で3っつ楽しめました。さて駒ヶ原でベンさんと落ち合って竹内さんと話し合った結果ですが、創る会が持ち込んだ物は全て撤収して欲しいと言うのが地元の意向でした。もっともと言えばもっともな話で、実は炊事場、畳程度を残しておいて希望があれば単独で使わして欲しいと言うのがこちらの希望だったのですが、あっさりと拒否されてしまい、ちょっとがっかり。後は撤収の仕方を検討することとなりました。
 その方法については、ある程度皆の手で少しずつ運びだすか、あるいは業者にお金で依頼するかということになるけど、とにかく見積をとる必要があるので5月中に業者と行ってきます。その結果はまたこのブログで報告します。
 それと今年のキャンプの日程が決まったので、みんなこぞって最後のカウンセラーとして参加してください。8月1・2日岡崎青い鳥、8月4・5夢喰人、8月18・19岡崎日曜学校8月25・26最終キャンプ(撤収キャンプ)です、それとオプションで5月27日豊川市ごんべ宅で今年の撤収打ち合わせを兼ねた春山登山(宮路山)と6月30・7月1日駒ヶ原でワークキャンプをそれぞれ計画しています。参加メンバーはごんべ、クマスケ、ニースケ、ホッペですが都合付く人はこちらのほうもよろしく。
by e-camp | 2007-05-02 09:17
<< 宮路山に登ってきましたよ~  みんな久しぶり、そしてごめん >>